大事な・・・。

昨日より、実家のジャックラッセルをお預かり。

両親は、念願のスイスへ旅。

その間、9泊10日、我が家に『大切なこてつ』君が、お泊りすることになりました。



犬好きの次女が、昨日から2泊3日の臨海学習に行っている為、あたしが散歩当番。


散歩やら、えさやりなんかは、全く苦にならない。


不安材料は、ただ1つ。


吠える!!!事。


普段、家の中で飼っているせいか、人が家に出入りすると、

「入れて、入れて。」ってゆう感じで吠えるねん。


結構しつこいし。。。


前回は、ゲンコツ一発で黙らせたけど、なるべく今回はしたくないし(-_-;)


今回は、新居の裏手に昼間つないでみたら、あんま、吠えへん。

夜は、玄関へ。


これが、思ったより、大人しい♪



意外と、楽に預かれるかも?


最悪、近くのペットショップは、チェックしてるねんけどね。