こてつ2。

こてつ話、続き。。。

ようやく、ココのペースに慣れたのか、仕事で出入りする人にもあまり吠えへんくなったし。

初日に、何度か夜に吠えてたのも無くなって、順調♪


ただ、朝の5時に吠えるのはタマラン。。。

散歩に連れてイケのサインみたい。

外は涼しく、道もひんやりで、気持ちエエねんやろうけど。

ジョギングの時間を繰り上げ行ってます。


もちろん、要昼寝(-_-)zzz


昨日の散歩で、足を踏み外し、水路へ


ざぶ〜ん


傍目には、気持ち良さそうに水浴びしてるみたいに見えるよね。


けど、実は、大の水嫌い。


そのまま、乾かしたし、あまりのニオイに、朝から洗濯してみました。

かなり、苦手で、短い尻尾がくるっとなってた (+o+)


頑張ったご褒美に、おNEWの胴輪をプレゼント。




そして、色んなおやつも!


初めて食べさせたし、喉に詰まらせちゃったけど。。。


お預かり折り返し地点。

だんだんお互いが慣れてきたし、帰る事を考えたら、ちょっと寂しくなってきたかも…?


って、また、実家行ったら、すぐ遊べるねんけどね。