来た、きた♪

新居の家具や、電化製品を来年の入居に向けて、只今お店歩き中。

で、昨年夏休みに、大阪の大塚家具ショールームへ。

そこで、多数のダイニングチェアに座りまくって、お気に入りを発見。

でも、お値段がいい事と、急がへんし、を理由に、ちょっとおいといてん。
  

今月に入り、子供達も連れてまたまた行ってみました。

やっぱり、同じ椅子が気に入っちゃったんで、購入決定!

この椅子が、ほんま、座り心地がいい。

のんびりできるわぁ〜〜〜 (*^。^*)


あとは、テーブル。

こちらは、椅子とセットされてたものは、いたって、シンプル。

すこぉし、他のも見てみようって事に。


そしたら、これ、一目惚れってゆうのかな。

真ん中に、ガラスが1枚入ってるねんけど、目隠しもしてあって、足元が気にならへん。

もちろん、見た目、最高!!!

そして、お値段も、ガッツリいってました。。。

けど、気に入っちゃったら、他のは、ダメで。


ほとんど、即決、お買い上げ〜〜〜。

イタリアのbross社 Ritzのダイニングテーブル。



こんな感じに、リビングなりました。