晴天♪

ココ2、3日、かなり冷え込む日々が続いてて、少々風邪気味。。。

正月、実家でのんびりし過ぎて、気が緩んでたみたい。

喉が、イガイガ&鼻詰まり。

その他は、なんとも無いねんけどね。


そんな中、3日ほど前、用事でチャリで出かけた時に、きれいな空を、見上げたら…。


 


!!!


写真では、確認できひんけど。


高圧線のすこぉ〜し上を、飛行機が

右向き飛行 → 2機

左向き飛行 → 2機

の、計4機が、この画像の中を飛んでてん。



絶対に無いけど、あんま引っ付いてるように見えるし、

ぶつかるぅぅぅ 

とか、心配したくらい。


「凄くない!?

同時にこんなにたくさんの飛行機が飛んでるのが見えるって!」

って、ダンナに自慢したら、

「え〜、普通やン。

今まで、気付かんかったん?」

やって。


う〜〜〜。

確かに、あたしは、いつも下向いて歩いたり、走ったりしてる。


昔、一緒に朝ジョギングをしてた頃に、よくそう言われたっけ。


今年は、上を向いて歩こう \(-o-)/

(そんな歌あったよね♪)