上手い(^u^)

年明けてから、体調不良により、運動出来ず…。

正月太りをそのまんま、見事に維持(>_<)

原因は、はっきり分かってる。


毎晩の晩酌!!!


どんだけ、喉が痛くても、咳が出ようと、お構いなしに吞んだくれ〜〜〜。

この時に、いつも何かを口に入れてるのが、体重増加の原因なのです。。。


「このままでは、ヤバい」と、ようやく思い、おつまみをカロリーダウンさせる事に。

で、出会ったのが、こちら ↓




さて、何でしょう???


実は、ドライプチトマト


ドライフルーツは、色々食べた事あったけど、トマトは、お初!


これが、実においしい (^u^)


ワインに合うし、カロリーも低そうやし。


1度、お試しあれ。


P.S. しかし、お値段がそんなにお安くない為、たまにしか買えません。 
   
   ここは、やはり、毎朝の運動を一刻も早く再開せねば!!! 

   風邪、早く治りますように…。