初披露 (*^。^*)

昨日、今シーズン初、とゆうより、初めての年内滑りに行ってきました。


今までは、シーズンスタートしても、年内は、

・雪が無い

とか、

・年末、忙しくて行けへん

とかで、1回も、行った事なかってん。


けど、今回は、日々、多忙の中、(前日は、子供のミニバスのお楽しみ会で、午後半日、親も遊ばせてもらってたし…)強行突破!!!


ここは、お決まりの【ジャム勝】へ。

前日からの寒波のお陰で、急に、積もったみたい。

福井県の象徴、恐竜の上にも、こんな ↓




30cm以上は積もってたと思う。


途中、北陸道の木之本から、チェーン規制がかかるほどの悪路の中、3時間半ほどで到着。

天気は、あいにくの雪。


おかしいなぁ、晴れ女やのに。


結構、ずっとガスってたわ。

体感温度は、低く、子供達は、手が冷たくなりすぎて、途中先に休憩へ。

何本か、ダンナと滑って、ランチ。


暖まり&お腹も満足で、テンション UP ↑↑



しばらく、こんな感じで、雪遊びをしてから、山頂へ。


降雪の合間に、ちょとだけ、晴れ間が。

記念撮影。


午後は、足が吊りそうになるまで、楽しめました。


雪遊び、


さいこ〜〜〜(●^o^●)


あっ、タイトルの「初披露」は、今年やっと新調した、ダンナのウェアの事でした。

誰か、気づいたかなぁ。。。