ちょっと、遅れたけど…。

サンタクロースが今年もやって来た!!!


もちろん、お子様達には、希望のプレゼントが届きましたよ。


ここで、ゆってるのは、あたしにも!!!ッて事。


欲しかった物が (>_<)

コレコレ ↓


あたしの【取説】


皆さん。

自分の事、どこまで分かってますか?


あたしは、とゆうと。。。


サッパリ、ワカリマセン。


みんな、そう思ってると思っててん。


ある本屋さんで、たまたま目に付いた、この本。


手にとって、5秒ではまりまくり!


そうやってんやぁ、

とか、

ふぅぅ〜ん、


なんて、独り言&ニタニタしながら立ち読みしててん。


ダンナもちょっと読んで、爆笑 (^◇^)


本気で読みたかったけど、最後までは無理。

で、ずーっと「欲しい!!」って、思ってたら、


サンタさんが、イブの夜にちゃんとプレゼントしてくれて (*^。^*)


う〜〜ん、ホンマ当ってる。

気持ち悪いくらい。


アッとゆうまに読破。

何回も世読み返してまうわぁ。

みなさんも、興味あったら、ぜひどうぞ。



あとね。。。


ダンナからもサンタ風プレゼントが…。


これも、かなり欲しかったものなのです。

冬季は、加湿器を使っててんけど、1台壊れて、子供部屋と併用しててんけど、結構不便。。。

で、最近流行の、アロマ系。

色んな香りがあるけど、あたしの好みは、『Rose』

ちゃぁんと、その香りのエッセンス付で、枕元にセッティングされてました。


感謝!


そして、 


感激!!!


今年も、クリスマスを堪能しました (^^♪