がんばりました!

昨日、寒い中、子供達の小学校行事の持久走がありました。

天気は、晴れてたけど、ビュービュー強風が…。


中学年の次女は、3km。

田舎の山道をひたすら走るッッ。



この日のために、次女は先週から朝早起きして、ランニング。

エライ!!!

たとえ、2回しか走れなかったとしても。。。

結果よりも、その気持ちが大切。


結果は、女子21人中10位。

標準でしょう(*^。^*)



高学年の長女は、4、6km。

こちらは、去年に比べ、約1.5倍の距離。

もう、こうなったら、私には走れへん。

スゴイ距離を走れるようになってんなぁ、と、感心してるねん。

距離もすごいけど、アップダウンがきつい。

かなりの運動量やと思うわ。



終盤、横っ腹が痛くなったとかで、歩いちゃって、私が見ていたときより順位が下がっちゃった…。

結果は、女子17人中8位。


二人とも、掲げた順位の目標には届かへんかったけど、


よくがんばりましたで賞


を、授与したいと思います。