ありがとう、父 (*^_^*)

ココ連日、平日は、一応仕事。

夕方、子供の習い事の送迎。

週末も、子供のバスケにピアノにと、忙しい。


これに加え、色々、他の悩みも増え、心も体もボロボロな感じで…。


で、今朝も出勤前に夕飯の準備を色んな事を考えながら、バタバタしてたら、携帯が鳴ってる。。。


『あ〜〜〜、この時間の無い忙しい時に誰や!!!』


と、少々イライラしながら出てみると、実家の父親から。


「どーしてんの?元気?たまには、長女の声聞ぃとかな、な。」


やって。


この一声で、張り詰めてたものが、とたんに溶けていってん。


なんてゆうの、これ、癒し???


特に用事もない、ただの世間話。


5分ほどの会話のおかげで、自分がかなり追いつめられてたのが分かった。


親って、ホンマにありがたい。


分かるんかなぁ。

離れてても子供が煮詰まってるとかすると、虫の知らせのようなもんがあるんかな。


そんな、親子関係を目指し、こころざし新たに、頑張ろう!!!



父に感謝m(__)m