わがのペット!?

前に1度書いた「みのむし」のその後。

あれから、姿を消しちゃったんで、てっきり、旦那が、次女に言われるがまま、お外へ追放したのかと思ってたら…。


アレ???


見覚えのある姿。

どこで拾ったのか、蓑(みの)が、増えてる!?


(画像が消えちゃって。。。)


外には出てへんはずやし、いったい何がくっついてるん?

ゴミ?

家の中で、どうやって、生きてるのかも不思議。


ん〜〜〜、勉強してみようかな。


ちょっと、愛着がわいてきてるかも。(●^o^●)


みのむしストラップとか作っちゃたし。

 



そんな「みのむし」も、あの後、また姿が見えなくなり…。


どこいっちゃたんやろね。