イデレンジャー !(^^)!

我が町に、正義の味方


自然戦隊 イデレンジャー


なるものが、誕生しました!!!


噂は聞いていたけど、なかなかお目にかかる機会がなく、やっと、先週日曜日に、願いかなって見ることができました。



まずは、キャラクター紹介。





イデレッド

ニックネーム 「隊長」
井手町を愛する戦士
必殺技 「ネイチャーブーメラン」



カジカガエルグリーン

ニックネーム 「カジグリ」
玉川の清流にすむ戦士
必殺技 「カジグリジャンピングキック」



ゲンジボタルブラック

ニックネーム ゲンボタ
南谷川に住む戦士
必殺技 「ゲンボタビーム」



やまぶきイエロー

ニックネーム 「ブッキー」
やまぶきの妖精の戦士
必殺技 「ブッキーフラワーボール」



桜ピンク

ニックネーム 「サクラ」
サクラの妖精の戦士
必殺技 「サクラフラワーリボン」



見て分かる通り、井手町の自然を守るべく誕生。

子供たちにも分かりやすいように、キャラクターを、子育てまっただ中の保護者さんたちが作りだしたんです。

スゴクナイ!?

この、衣装も手作り。

キャラ設定ももちろん、素人。


いやぁ、これで、我が町も、活性化するかなぁ。


頑張れ、イデレンジャー !(^^)!