帽子???

かなり前に、妹&母親がスペインへ行った時のお土産がこれ。

    ↓


さて、何でしょう?

正解は・・・。


パスタ


なんて、カラフルで可愛いんでしょ♪

食べるのが、もったいないので、手を付けずにいてんけど。


少し前、ようやく、食べてみた。

カットトマトとオリーブオイルで炒めたきのこ類を一緒に入れ、そこへ、パスタ投入。

ん〜〜〜、せっかくの可愛い形が、他の食材に押しつぶされて、変な形になっちゃって…。

帽子を重ねるみたいに、どんどんパスタ同士が重なっていき、なんともボリューム満点な感じの一品の出来上がり。


お味は、いたって普通のパスタ。

もっちょっと、可愛くできるように、工夫すればよかったわ。。。


また、あちこちのお土産よろしくね (^u^)