どうかなぁ…?

夏のバスケットの合宿あたりは、チームに活気があり、すごく子供達のやる気が見えてよかってんけど。。。

最近は、みんな色々忙しいのか、体調不良なのか、なかなかメンバー全員が集まらない練習の日々。

かくゆう、うちの子らも、他の予定で、結構お休みさせてもらってんねんけどね。


そんな中、明日、亀岡の稗田野小学校にて、京都府ミニバスケット秋季大会があります。

どれだけのチームが集まるのか。

市内のいくつかの小学校に分かれて、開催されるみたい。


ユニフォームは、普段の練習などで、頑張れば、番号がどんどん上がる仕組み。

二人とも、ちゃんと、いただけまして、長女は、いつもの10番。


何と次女は、19番!




前よりも、3つも番号が上がった

次女のテンションも上がった!!

親の不安感も上昇中!!!



応援かなり、頑張らなくっちゃ (@^^)/~~~