珍入者!!!

昨日、夕方、キッチンで夕食準備をしていたら、


ん・・・?


窓にくっつく、何かを発見。

よぉ〜く見ても分からん。。。




気には、なったけど、忙しいので放置。

10分ほど目を放した隙に、50cm位移動してた。

動くってことは、虫???

こんなん、知らん。


そうこうしているうちに、みんな帰宅。

夕食時に、聞いてみたら、『みのむし』と判明。



そう言われてみれば、確かに、蓑(みの)着てるわ。

小さくて可愛いし、なんたって、無害。

このままここで、住まわせてあげようかと、夫婦で考えてたら、次女が一言。


「きもい!!!捨ててっっ <`ヘ´> 


やって。

どうやら、虫本体の姿は、かなり気持ち悪いらしい。

さて、みのむしの運命や、いかに。。。


ちなみに、まだ、ここにいます (●^o^●)