恐竜現るッッ!!!

昨日、次女のバッシュを買いに、アルペンまで行き、その帰りに寄った高の原イオンで、


ビックリ!!!


店内に入ると、何かの、声のような、音のようなモノが聞こえる・・・?

で、ホールを覗いてみたら、

なんと、恐竜が!





アレってなんてゆう名前なのか知らんけど、かなりリアル。

鳴き声(ってゆうのかな?)もけっこうでかい。


近くで、見せられたちびっ子達の中には、泣きじゃくる子もいたくらい。



動きも、昔の機械の

ガクガクした感じなんて無く、やわらかい。


それを見ていた、小学5年生&4年生の我が子たちは、


「あれって、機械で動いてるンちゃうな・・・。

 きっと、人が入って、動かしてるんや!

 何人で、動かしてるやろ???

 めっちゃ、たくさんいるやん。」
 

やって。


可愛いなぁ (*^。^*)


あんまり、面白いので、真実教えず、ほったらかしの私でした。