2週連続!!

先週に引き続き、昨日は、【高鷲スノーパーク】へ。

いつもは、土曜日に行くねんけど、今回は、珍しく日曜日に滑って来ましたぁ!


昨日も、イイ天気 (^_^.)


ここは、山頂までいけるゴンドラがあるけど、長女は、「車内が暑い・・・」らしくて、寒くっても、2つリフトを乗り継いでいくねん。

一緒してるこっちは寒さにひたすら耐えるとゆう、ある意味拷問のような感じ。


この日は、子供が昼からキッズパークに入ってから、旦那と2人で乗れたけど、ヤッパ便利!

寒くないし、なんたって、苦手なリフト降車が無いもん。


安心してゆっくり移動できるわぁ "^_^"



そうそう、ここのキッズパークに先シーズンまであったハイジに出てくるような【ブランコ】が無くなってた・・・。


コレには、子供達はガッカリ ↓


けど、こんなおっきな山があって、これは、楽しい!



私も子供達に混じって、滑り降りてみたけど、結構斜度があって、迫力あり!!!


次は、自前のソリを持って、チャレンジしよっと。



今回は、何にもおもちゃを持っていかなかったけど、子供って、何も無くても、ちゃんと遊べんねんなぁ。

スゴイよね。


大人は、色々用意せな何にもできひんけど、子供は違う。


もくもくと、可愛いヤツを作ってました。


雪遊び、さ・い・こー!!!