ボロボロ・・・。

年末少し前より楽しんでた【ジェルネイル】が、根元の方から剥がれてきたんで、3日ほど前にようやく、OFF。

2度のジェル載せをしたため、なんと、頑固に取れなくて、2時間がかりで、ようやくはずれてん。


で、自爪を見ると、すっきりしたのはいいけど、なんだか、薄くなってない・・・?

2ヶ月近くも、かなり厚かったし、そう感じるだけかなぁ、とか思ったけど、やっぱり薄い。


ちょっと、物に当たるだけで、すぐに欠けちゃうし、爪の表面にも、白い<雲>のような模様が、テンテンと出来ちゃってるし。

こんなもんなんかなぁ、ジェルって。


すぐ次のジェル載せなんて、考えられへん。


とにかく、しばらくは、元通りのポリッシュで、イコっと。



でも、久々にする自分でのネイルは、ヤッパ楽しいかも!?