春が来たン・・・?

昨日&今日と、2月やとゆうのに、この暖かさ。

気持ち悪いなぁ。。。

キーンって、ほんまは寒いはずやん、今って。


上空では、鳥がさえずりながら飛んでるし。

なんか、が来たみたい。



って、アカンし!!!


これから、バンバン滑りたいし!!!





話し変わって、先週金曜日に「KBS京都」の【旬感☆きょうと府】で、次女の学校での<出前授業>とやらが、放映されたみたい。

学校より、お手紙をもらって、日時をメモったにもかかわらず、見忘れてしまった (>_<)


で、早速、「KBS京都」にアクセスしてみたら、今日、ちゃんと見れたわ ヽ(^o^)丿


アップで、ちょこっとだけ映ってたしぃ。



よかったら、見てみて↑↑

2月5日(金)放送分です。