雪遊び ♪

今シーズンは、雪に恵まれ、年末に行きたかってんけど、やっぱり行けず・・・。

で、ようやく、念願の初滑り!!!


朝、4時30分発。

北陸道で、雪が降り、視界不良 & 除雪車(といっても、『除雪』じゃなく、塩カルを撒いててんけど)が入ったりで、低速状態になり、若干、到着が遅くなったけど、まぁ、家族のみなんで、全然OK!

駐車場の路面が凍ってて、次女が転倒・・・。

福井は、すごぉく寒い朝でした。


けど、滑り始めたら、雲1つ無い晴天!



ジャム勝に来ると、必ずいい天気!!

ほんと、気持ちイイ&サイコー (*^。^*)
 

雪質も、超パウダーで、キュッキュって鳴るねん。

ターンなんかすると、‘フワー’ って 雪が舞って、まるで、めちゃめちゃ上手く滑れてるような錯覚に陥っちゃったし。


ふわふわに積もった雪で、長女がやってみると・・・!?


見事な【天使】の出来上がりぃ ↑↑


こんな風に、いいスタートが切れると、今シーズン、何だかいいことありそうな予感。


もしかしたら、苦手な<リフト降り>が、上手くなるのかも・・・?


次は、いつ行けるかなぁ。