Nail Art (GAN自作)

最近、昔のようになかなかうまく爪が伸びない・・・。

「ちょっと伸びてきた」と思ったら、2枚爪になってたり、端がすぐに欠けちゃったり。


それに、月1回の友達たちと始めたソフトバレーもあるんで、超長!は無理。
 

そんな中、ようやくチョイ長めとなったので、少々手の込んだ感じにしてみました!


(指のシワシワが、かなり気になるけど、我慢で見てください 


ベースにベージュを塗って、ブラウン系でフレンチに。

ここまでは、今までもたまにやっててん。


今回は、コレに +ライン 入り と頑張ってみました!!!


何が大変って、普通のポリッシュに付いてる、ブラシ?ってゆうのかな、丸とか平みたいなべた塗りようの筆で塗るんやから、ちょっとした力の入れ具合で、太〜くなったり、細〜くなっちゃったり。。。


利き手じゃないほうは、まずまず上手くいったけど、利き手がぁぁぁ。


結局、ラインがゆがんだり、ビビリ過ぎてあんまり付いてなかったり (ーー;)

 
まぁ、『努力の証』として、ここに、残しときます。


今月末に、妹の結婚式があって、その時は、初めてのネイルサロンへ行く予定なんで、プロの技をしっかり盗んできたいと思います!!!

続きをお楽しみに!!!