Halloween-Party !(^^)!

先月末はHalloween!》



子供の通う英会話教室で、party があり、子供たちは仮装してお出かけしました。




この日は、バタバタ出かけたんで、撮れなかったの (・・;)

ちなみに、↑は、去年の。

今年も同じ 【Cat-Woman & Witch




子供らは教室へ入り、外から見ると、何だか、紙に書き書き&チョキチョキ。

ハロウィンにちなんだイラストを描いて、工作タイムになってたような…。


他にも、お化け屋敷があったり(中は真っ暗で、何にも見えへんし、結構面白いらしい)、近くの公園で遊んだりと充実の3時間だった様子。

最後は、ハロウィンらしく、近所のおうちを数軒回り、玄関で「Trick or Treat!」と言いながら、お菓子をバケツにいっぱいになるまでもらってきてたわ。


日本では、こんな経験できひんもんね。

さすが、American-teacher は、違うね!!!

ばっちり、異文化に触れた子供たちでした。