結婚記念11周年!

今年で、結婚11周年!
オメデトウ、私たち!!!


って、こんな半端な祝いも無いよね・・・。
本当は、去年の『10周年』で、祝いの宴に行く予定が、他の予定と急遽重なり、なんだかんだで、1年越しの実現となりましたぁ。


ディナーとゆう感じじゃなく、呑みに行きたかったんで、友達から色々教えてもらい、昨日、入念な現地リサーチの結果、店の創りがメチャメチャ気に入ったコチラに決定!



写真で分かるかな?

【四季遊人 シキユウジン】

蔵のような店構えで、どう見ても「酒」が美味しそう \(^o^)/



店内も、こんな ↓


焼酎が20種類以上&私の大好物のワインも10種類程。

もちろん、日本酒、果実酒もかなりの種類があって、どれから呑もうか、迷っちゃった。



けど、やっぱり初めは、「まずは、Beer!」で、乾杯


お店お勧めのおでんと共に、ぐいぐい呑めたわ!!!

フードメニューも、創作料理とかあって、悩みまくり・・・。
なんたって、2人やし、たくさんの種類は頼めへん。

好物ばかりを注文。

ほんと、いい雰囲気で、酒も進む・・・。


で、ワインの飲み比べや普段は、あんまり口にしない梅酒なんかもいただきました。



ちゃんぽんしちゃったお陰で、次の店では、アルコールを呑むとちょっと気持ち悪くなっちゃった・・・ (*_*)


にしても、たまには、子供抜きで、大人だけの呑み&語りはいいもんだなぁと、思いました!


次は、どこ行こかな!?