夏旅行!

夏休み最初の3連休に、毎年恒例の白良浜へ行ってきたよ。


さすが、連休なだけあって、やっぱり大渋滞・・・。
コンナ白浜への道中は初めて。


途中、下道におりてみたけど、結局こっちも渋滞。
で、また、高速のりに戻ったり。


5時間弱のドライブの末、ようやく、アドベンチャーワールドに到着!!!


次女念願のイルカショーを見て、感動 (>_<)
なんて、イルカやくじらたちって賢いのッッ!
鳥肌立ちまくりでした。



夕方、実家の親と姉妹家族と合流。
テンション上がりまくりの子供達。


大人は、ビール片手にバーベキュー。




2日目。

白良浜へ。


天気予報に反して、雨はなく、曇り空。

ガンガンに晴れてたら、きっと、すごいしんどかったやろうなぁ…。



砂で、お城作ったり、浮き輪でプカプカ海を漂ったり。

ビーチバレーもしてみました。

これが、以外に面白かったしィ。

次は、ネット張って&コートとか書いて本格的にやってみたいわ!



3日目は、朝から、プールにちょっと入って、早々と岐路についたけど、やっぱ渋滞・・・。


ほんと、今回は、運転手さんたちが大変な旅行やったね。

お疲れサマサマでした。


おかげで、子供達&私は、大満足!!!

あぁ〜、楽しかった!