時代遅れちゃう・・・。

今日の昼頃、携帯のメール着信あり。


見慣れぬアドレスやと思って見てみたら、何と久々の『架空請求mail』

前にも、はがきやら、メールやら何通か来たけど、今どき来るなんて。


ん〜〜、PCならあちこち覗くしありえるかも…?
でも、携帯は無いよねぇ、と思いながら、インターネットで一応検索。

そしたら、出るわ、出るわ!!!

まったく同じ内容で、同じような日時で。

で、やっぱり皆さん、【こんなん、架空請求!無視無視】とのコメントが。

安心して、削除しました。


けど、ドメインが docomo やったし、ホンマもんぽく感じちゃった。

危ない、危ない!!!

皆さんも、気をつけて ヽ(`д´)