SA・KU・RA、咲き始めたで。

先週の暖かい日々に比べ、今週は、かなり寒い…。
一度収納しかけたコートやダウンが、まだ必要やなぁ。

そんな風に思いながら、仕事で、外へ出たら、ナント、井手一番(勝手にうちら夫婦で呼んでる)桜が、ほぼ満開!

逆光で撮ったし分かりにくいかもね。
けど、日差し降り注ぐ感じが伝わるといいなぁ。

暖かい車内から見ると、ポカポカの中で咲いてるように見えて、『春』を感じた一日でした。

4月3日から始まる桜祭りまでに、この桜はもたないかもね。
でも、他の普通桜たちがきっと、満開で祭りが盛り上がるかな?

結構、他府県からの観光者もいるみたい。

そうゆううちも、祭りの土日は、実家の親&姉妹達が来て、花見の予定。
いい天気になりますように…。