あれぇ〜?

ん〜、確か先週『今シーズン最後のッッ』って書いたような…。
まぁ、気にしない!


とゆうことで、昨日、ホンマに今シーズン打ち止めの滑りに行ってきました。
前回が、あんまり面白すぎて、最後に出来なかったとゆう訳。


昨日もいい天気。
さらに前日より、降雪があったため、朝は、天然雪が積もって、キシキシゆってたわ。
気温も低く、来場者も少なく、なんたって、私向きのゲレンデの幅の広さがサイコォ!!!
ホームゲレンデを、ジャム勝⇒高鷲スノーパークにしてもいいかなぁ。
(浮気モノの私です…。)



そして、最後の2本くらいで、ようやく”膝がPOINT" ッてゆってたみんなのアドバイスの意味が分かってん。
ほんまに、膝曲げたら、ちゃ〜んときれいに曲がれたで!!!
今まで、どんだけ強引に滑ってたか分かったわ。


来シーズンまで、この感覚を覚えてられますように。。。