感激

そろそろ、仕事がバタバタし始め、子供の事をホッタラカシの日々…。

もう、この春から3&4年生やし、と、朝食食べたら、昼まで、解散!!!見たいな感じ。

今日は、昼前から、手が離せず、仕事場に。そこへ、顔を出した子供に、ふざけて、「昼ご飯出来たら呼んで」って声掛けたら、数十分後に「出来たよ〜〜〜。」って。

半信半疑で、帰宅したら、ナント、こんな凄いランチがぁぁぁぁ。

もう感激!!!

味とかそんなんどうでもいいねん。
こうゆう風に、働くママを支えてくれてるって実感出来る事に、幸せを感じて、ちょっと、涙。

嬉しかった、の一言。

毎日、うるさいほど声掛けをして、子供に、いやな顔されて、こっちもイライラが募ってた。
今日分かったわ。

子供達は、信用&信頼できるって。

ちゃんと、分かってる!
自分で何でもしようとする力を感じた今日やったわ。

母として、今日は、かなり成長したでぇ。