行ってきたでぇ〜!

3連休の真ん中、めちゃくちゃいい天気の昨日、今シーズン最後の雪遊びに《高鷲スノーパーク》に行ってきたよ。

一昨年くらいに雪不足のシーズンがあって、その時にも行ってんけど、コレが最悪やってん…。
2月の3連休、あと少しで現地やのに、高速大渋滞。
やっとの思いで昼過ぎに到着したら、ゲレンデ超混雑。
あまり滑れず、せめて、ゆっくりお風呂でも!って立ち寄った温泉が、これまた見事に、混雑…。
このことがあってから、岐阜から足が遠のいててん。

しかぁし、昨日は良かった!!!
いつものジャム勝はもう雪がほとんどなく、一昨日は、CLOSE。
で、悩んだ挙句、リベンジの意味もこめて、岐阜へ。

AM4:30スタート!
3時間で現地入り。意外と近いみたい。

天気&雪、人工やけどあるし&ゲレンデの幅広いし&人少ないし、最高!!!

で、これまた面白かったんが、キッズパーク内にあるコレ、コレ。

まるで、ハイジの世界!
勢い付けすぎたら、空中に跳んで行きそう。

また是非、行きたいですなぁ。