テンション ↑ (*^^)v

恒例のジョギングに新しいアイテム導入♪

着なれたジャージに、シャカシャカ上下着て、いつものシューズに手袋、ネックウォーマー、ニット帽。

このニット帽が、どうもいまいち不審者みたいに見えるんちゃうかと、前から思っててん。

んで、走って汗かくと蒸れるしかゆいし。。。


で、最近買い物のたびに見てたこちらを購入。




イヤーマフ』てゆうのかな?

いちおうOUT DOOR。

ブランド音痴のあたしでもこれくらいは知ってるしぃ。


いざ、装着!


快適〜〜〜。


寒さで耳痛くならへんし、ずれへんし、ちゃんと外の音も聞こえるし。

(前に、音聞きながら走ってて後ろから来る車に気付かず、何度か危ない目に遭ってから、サンタさんにお願いして、ちゃんと外音聞こえるイヤホンをもらい、愛用中なのです。)

なんたって、普通のジョギング人に見える(*^^)v

テンションあがり、いつもより快適に走れちゃいました。

やっぱ、NEWアイテムはイイね♪