趣味の没頭の旦那。

最近、旦那の趣味の写真熱がヒートアップ ↑ ↑ ↑

先日も次女のミニバス公式戦はもちろん、男子のチームもコーチからの要請があり喜んで撮りに行かせてもらいました。

そして、みんなにちょっとづつ『撮れた』写真をもらって貰い、本人、楽しそう♪

でも、「まだまだピントが…」とか「構図が…」とかゆって、上昇志向中!


そんな彼に、写真仲間が。。。

同じチームのキャプテンの叔父のKさん。

彼の所有するカメラは、かなりイイモノらしい。

ちぃっちゃい車くらい買えそうな位 (*_*)


もちろん、腕前もすごく、頂いた次女のショットがこれまた絶品!!!

リビングに飾らせてもらってます♪



う〜〜〜ん、すごいよね。

次女が名プレーヤーに見えてくるわぁ。

『迷プレーヤー』なのに。。。


追伸。

左下に見えるちっちゃい人影は、Kコーチ。

スナップショットをちょい加工し、次女に気合の入るようセリフを入れて一緒に飾ってます。

上達するかっっっ。