ミニバス上達ナルカ!?

昨日、次女のミニバスチームが『U-12エンデバー講習会』の為、亀岡まで行って来ました。

他にも、大宮ミニさんと会場の曽我部ミニさんの3チームの子供たちが参加させてもらいました。





保護者も体育館への入場を許可してもらい見学してきました。

もちろん撮影禁止!で。


元日本代表の永田選手も来てくださり、実演付きで技伝授。


がっっ、


内容充実しすぎて、キャパ超えてたんちゃう?子供たち。

もちろん、みているこちらは、オーバーヒート。。。


でも、何とか2個くらい覚えました。

って、10以上は教えてくれててんけどね。


とにかく、たくさんのコーチたちがついてくださり、褒められまくりで練習したので、子供たちは嬉し&楽しそうな様子でした。

テンションあがりまくりの我が子たち。




午後の練習試合もスピード感があって良かったぁ(^。^)y-.。o○

なんと、我がチームのエースのSちゃんは、午前中に教わった技をさっそく使いこなせてました!

すごい!!!

みんなの今後の成長が楽しみやなぁ。


本当に、コーチたちに感謝の1日でした。