運動会終了。

先週末、先々々週末、その前の週と、ほとんど立て続けにあった運動会。

最後は、町民運動会でした。

今年から中学生の長女は、リレーに区の代表として参加。

見事、決勝戦進出!



といっても、皆さん、リレーなんて普段せぇへんし、こけるやら、バトン落とすやらのハプニング続出。

子供リレーと違って、ある意味面白い。

かくゆう私も、以前参加したことが…。

あまりの遅さに、家族から大ブーイング。

「上に飛ばんと、前に進みぃ〜」やら、「もっと真面目に走り!」やら…。

あれでも、本人は大真面目でした。

昔から、短距離の走り方には問題があったのね。

あれは、直らん、もう、リレーには二度と出ないと誓ったのです。


そして、今回は、閉会式後に豪華景品が当たる抽選会付。

なんと、特賞は40インチのTV\(◎o◎)/!


次々、名前が呼ばれたけど、うちのは全くかすりもせず。。。

結局、次女のお友達が特賞GET!

うらやましぃ!!!

次こそ、念入れて投票すべし。

って、またあるかな?