結果。

昨日のサマー大会の結果は、初戦勝利したものの、2回戦敗退。

けれど、今回の試合で、次女は、スランプから抜け出せたようで、いい動きでした。


初戦は、日新。

GWに一度練習試合をして、負けたチーム。

次女は、不参加やったし、どんな相手なのか全く分からず…。

出だしは相手のゴールに始まりどうなることやら心配してたけど、気付くと、10点差で勝利!

願掛けのSちゃんママさんの気合の勝利マークをみんなの手に書いてもらったのが効いたね(*^^)v


そして、2回戦は、vs安詳。

3クォーターまで、追いつき抜かれの点数デットヒート!

4クォーターで、相手チームに連続ゴールされ、追いつけず負け。。。

けれど、みんな、この試合、いい動きでした。

初戦で、思うように動けず試合後泣いていたEちゃん。

小柄ながらも、果敢に相手の選手たちのディフェンスの中、ドリブルシュート!!!

SちゃんとAちゃんの名コンビのスクリーン!!!

Mちゃんの身体能力の高さをいかした喰いつきのディフェンス!!!

そして、次女のど〜んとしたゴール下でのシュート&リバウンド!!!


ほんと、いいチームやなぁと、今思い出しても、ちょっとウルウルきてます(T_T)

試合終了後、子供たちの悔し涙をみて、感動でもちろんウルウルでした。

お疲れさん。

悔しい思いは、きっと次につながるぞぉ。

ガンバレ。