初めての野菜作り!?

毎朝、ジョギングの途中にあいさつから始まって、最近では、欲しいお野菜をゆうと、気前良くくれるおっちゃん友達が出来まして。。。

いつもはお野菜や、たまに果物など季節の食材を戴いてます。

お陰で、旬が分かるようになりました(^_^)v


そして、先日は、畑に植えて残ったたまねぎの苗をもらいました。

本当に、何でも枯らしてしまうあたし。

過去に、苺やら、ゴールドくれストやら、観葉植物(しかもシダ類)までことごとく枯らしちゃって、「もう、向いてないなぁ」と、何にも育ててないし。


そう言っても、「どうせ捨てる苗やし、やってみ!」と、くれた苗。


我が家の畑がいっぱいなので、プランターに植えてみました。



]



はてさて、どうなることやら???