お気に入り。

すこぉ〜し前になりますが、子供達の手作り作品を紹介したいと思います。

まず、長女。



デコフレーム ↑

あたしのセンスではありえへんほど、女子 ♪ してるし。。。

かなりこだわって考え抜いたらしく、時間がかかったらしい。

(アッ、コレは、工作教室で作らせてもらったのね。)


ほんと、日増しに【女】らしくなってくわ…。



そして、次女も。



花束のような、デコミラー。


あんまり鏡使わへんのに、どうするのかなぁ。。。


コチラは、クマちゃんとかが付いてて、可愛らしく仕上がってます。


この教室の講師は、前にあたしがトールペイントを教えてもらってたお友達。

可愛らしいセンスの持ち主の彼女らしいデコり方。

ありがとうね!


親子共々、お世話になりました