外へ出たら。。。

朝のジョギング&ウォーキングを始めて3年位かな。

で、その時に会う人とあいさつなんかをするようになって感じたこと。


一歩外へ出たら、油断大敵!!!

とゆう事。


ほぼ毎日あいさつするうちに、趣味でお野菜を作っているおっちゃんと親しくなり、最近高くなってきてるお野菜をよく分けてもらったり。

犬の散歩で会うおっちゃんと、会話したり。。

ちょっと変わったおっちゃんと、ちぐはぐな会話をして楽しんだり。。。


と、普段の生活では会えないような方々と知り合いになっちゃって…。


ここまでは、自覚あり。


今朝あいさつしたおっちゃんに、

「ん?歩く時間いつもより遅くないかぁ???」

と、聞かれ、誰やったかな?いつも会う?とか思いながら会話してた。


恐るべし!

見られてるって事やン!!!


田舎って、結構、みんな見てるし。


気ィ張って、いい顔して走ろっと。