ミュージカル♪

昨日、長女が学校の行事で、劇団四季のミュージカル

【魔法をすてた マジョリン】

を、観て来ました。



特別公園「こころの劇場」とゆう事で、小学生招待との事。


ミュージカルなんて、初めて。

しかも、劇団四季!!!


何年か前に、【オペラ座の怪人】を観たけど、すごい良かった!!!


やっぱり、「生」は、イイ。


簡単なストーリーは、123歳の小学生マジョリンが、人間と心通わせる、といった感じ。


(かなり、簡単すぎました m(__)m )



かなり面白かったらしく、帰ってから楽しそうに話す長女。


なんでも、経験しなきゃ! と、改めて思いました。


招待、ありがとうございました。


次は、親も一緒に!? なんてね。