運動会、3位入賞(^_^)v

運動会話、その2。

先日書いた小学校の運動会の翌週、今度は町民運動会がありまして。

実家の方では、こんなイベント無かったような…?

田舎ならではかな。


これは、区対抗。

色々種目があって、競技に参加すると、ティッシュ等の参加賞がもらえるとゆう♪

いつも、ここで、家族総出で稼がせてもらってます。


今年も、たくさんの競技に参加。

特に、子供のリレーが良かった(^◇^)

うちの区は、人数が少ないので、選抜選手選考など出来ず、ほぼ全員参加。


なのに、あたしが運動会に参加させてもらうようになって初めての決勝戦進出!!!


すごい、やるやん、子供達。


お揃いのユニフォームで、いざ出陣。



結果は、5位。

けど、期待してなかった分、感激しました。


区全体では、ナント、3位入賞(^_^)v


これも、初体験。


何でも、頑張ってみるもんやね〜〜〜。


みなさん、お疲れ様でした。