祝!だらけ (^_^)v

昨日、愛知県に住む妹のおうちへ行ってきました。

こんな感じの、新居でございます。



庭に、手作りのハンモックが掛けてあったり、すごく和みの空間でした。

残念ながら、話に夢中で、撮ってないの。。。


もとい!


今回は、

祝!baby 誕生!!!


の為の来訪です ♪


予定日が、12月とゆうのに、気の早い赤ちゃんは、先週、1026gとゆう小ささでこの世に誕生!

予想どうりの男の子。


まだ、小さすぎるので、彼は、病院。


妹は、先に退院とゆう形になったけど。



またまた、増えちゃった、甥&姪の数。


なんで、こんなに可愛いのか。。。


我が子には、【親の責任】とゆものが付いてまわるし、こんな感覚はなかなか味わえへん。



NEW甥っ子に会える日を楽しみにしてます(●^o^●)





ついでに、あたしの誕生日もお祝いしてもらいまして。



ちなみに、本番は明日!です。


ん〜〜〜、何歳になるのかなぁ???