みんな、集まれ!

昨日、速度の遅〜い台風通過後、雨&風の中、ナント、バーキューをしました。

これには、訳が…。


大学時代のサークルのメンバーを6年ぶりに集めるとゆう大計画!

の為、悪天候だろうがなんだろうが、日時変更不可。


大学時代は、ダンナの実家をお借りして、毎年、バーベキューや忘年会、新年会などの、無茶な飲み会をよくしてて、結婚しても、何とかチビ達も遊ばせながら、バーベキューだけは続けててんけど。


子供が、小学校にあがってから、なんだかんだと行事が増え、そんな合間にみんなを呼び集める気力が無く、ずっとさぼってました。。。


が、新居お披露目とゆうこともあって、今年こそ!!!と、計画したのです。


みんな、就職、結婚などで地元に帰っちゃた友達にもちゃんと声掛けして、なんとか、半数以上の人数を呼ぶことに成功♪

総勢、14人。

もちろん、家族、旦那連れで。



この時は、まだ、何組か揃ってなかったし、少し、寂しげな感じもするけど。

みんな揃う頃には、あたしもかなり飲んでたし、デジカメの充電切れてたし、記念すべき集合写真、無し (>_<)



けど、6年ぶり位で会ったけど、変わらんなぁ。

もう、【アラフォー】やけど、気持ちは学生。



グダグダ呑んで、食べて、喋って、昼寝して…。


とゆう、怠慢バーベキューでした。


楽しかったわぁ♪





あれ???

このグダグダ感、いつも、ここでよく書いてない???


ミニバス関係で…。

やっぱ、あたしらの子供、やわ (ToT)