お疲れ (+o+)

先日書いた長女の修学旅行の話。

結局、後日、ちゃんと土産話、聞けました♪


しかし、また、次の問題が…。

お疲れからか、2日ほど前に突然の蕁麻疹が出ちゃって。

ココ1年ほど、全く出てなかったし、皮膚科医さんも

「完治かなぁ。」

って、ゆってもらった矢先。


コレまでにないくらいのスケールで出現!!!

全身、もちろん顔も、そして、まぶたや手足の腫れまで。

あまりのひどさに、本人はゆわれへんけど、涙出そうやったわ。


見た目だけならまだしも、蕁麻疹は、とにかくかゆい。

あんだけ出たら、かなりかゆかったと思うわ。

それでも、掻いたらどんどん広がってゆくのを知ってるから、我慢してたし。


すぐに、受診。

薬を処方してもらったけど、しばらくは出るみたい。

案の定、今朝も腫れてて、学校行くの嫌がったわ。

けど、頑張って行ってもらったけど。


あたしって、鬼母???

一応、栗を飲んだし、腫れも蕁麻疹もひく方向にはあったはず。





結局、昼過ぎに、今度は熱が出たので、早退。

疲れ&ストレスって、子供とはいえ、体調崩すのね(+o+)



しばらくは、バスケもお休みして、のんびりさせるわ。

上手く、ストレス発散方法も編み出さねば!!!



何か、良い対処法、



急募中!