待望の・・・

この春より、高学年になった我が子達。

所属するミニバスも、頼りになる上級生も卒業し、新メンバーで始動。

そして、今年、初めての公式戦 【南部大会】 が、この土曜日に開催。

そこで、先日、コーチよりユニフォームが配られてん。


ビックリ!!!


したのは、次女の番号。

長女は、副キャプテンとゆうポジションやから、予想はしてたものの、次女が、こんな素敵な番号とは。。。



ジャ、ジャーン!!!


これって、すごくない!?

まだ、5年生で、スタメン番号なんて!














と、思わせといて、実は、違うのよ (●^o^●)


コーチによると、スタメンの番号は、ユニフォームのサイズが大きめらしい。

次女は、大柄なので、この番号が頂けたとゆうことです。


初めて、大きくて良かったぁと、思ったわ。


あ〜〜〜、今週末、楽しみ。

だって、姉妹が一緒に試合に出るんやもん♪


新しいビデオも明日、届く予定。

しっかり、撮らなきゃ ^m^