阪神戦

昨日、次女が、待望の阪神戦に、実家の父親に連れて行ってもらいました。

この日の試合は、対中日。

野球のことがサッパリ分からん私には、この意味がよく分からへん。

交流戦】とかゆうらしい。。。


虎ファンの二人には、相手なんてどこでも良し!!!といったとこ。


1塁側のイエローシートってとこで、観戦。

結構、近くらしい。



私も、高校生の時に虎友達に連れられて行った事あるけど、外野やったし、選手の顔なんて、全く見えん。

けど、そんなことどうでもよかったわ。


応援命!みたいな感じで、あんま、とゆうか、全く、あたしは試合なんて見てなかったし \(-o-)/

阪神の応援楽しかったなぁ♪


もとい、昨日の事。

なかなか、点の入らない試合で、少々退屈したものの、近くの席で、ファン同士の戦いもあったらしく、そっちの観戦も忙しかったようで…。


警備員さん達が来て、なんとか、収まったみたいやけど。


7回攻撃、名物の風船飛ばしをしてから、帰路に着いたから、試合結果を帰って来てからわかり、喜んでました。


3対1で、阪神の勝利!

前2日間、続けて負けてたから、次女って、勝利の女神かも!?


また、行きたいって。

父、よろしくね(*^_^*)