さすが、大阪。

かなり前になるけど、妹夫婦にうちの子供たちを『大阪歴史博物館』(やったと思う、合ってる???)に連れて行ったもらったことがあって。

博物館内を見学し、お土産のお菓子を買ってもらいました。

コレ ↓



初めて見たわ。

こんなん、食べて大丈夫な味なん???って感じやろ。

販売元は、大阪市此花区にある会社。

ドロップの原材料名の中に、「具入りたこ焼きパウダー」が入ってるし…。


いざ、勇気を出して食べてみた。


んんん。。。


食べれるやん!


なんてゆうのかなぁ。

しょうが飴みたいな感じ。

甘い中に、紅ショウガの味が混ざってて。


複雑な味でした。

いい経験させてもらいました。

もう、結構です m(__)m