大家族旅行3

いよいよ、書き終えるかな・・・?


今まで書いた以外にも、ホテルのイベント「宝探し」をやりました。

結構、本格的になってて、まず、宝の地図&鍵を渡される。

説明も、子供相手に、真剣な顔でフロントのお姉さんがしてくれて。。。


いざ、出発!!!


かなり広い敷地内なんで、カートで移動。


けど、地図には、暗号で、宝の場所が書いてあるので、解読しなくちゃ!!!


子供たち&妹の3人がかりで、

あーだ、コーダ言いながら、6箇所の宝を、次々発見。

敷地内の色んな場所を隅々見てまわるし、かなり大人も真剣に遊べて、面白かった(●^o^●)

こんな ↓


1時間程かけて、ようやく全部発見。

記念に、☆の砂をいただきました。



そして、この旅で、唯一ホテルから出たのが、2日目の夕食。

島で、1番大きいとゆうお店へ。




さすが、ちぃさな島なだけあって、【大きい】の感覚が違う。

私らが座った座敷以外に、4人がけテーブルが6個ほどの、アットホームな店内。

流行のワールドカップも観戦できるように、スクリーンが設置してあったけど。

今回の旅は、ずーと呑んでたような・・・。

この晩も、もちろん、オリオンビールで乾杯!!!




あ〜〜〜、楽しかったわぁ\(^o^)/

また、行きたいなぁ。

父、よろしくおねがいします!



<おまけ。>

使い方、あってるかな???