大家族旅行2

この前の続きね。


やっとの思いで、小浜島到着。

しかし、夕方の到着予定時刻を大幅に過ぎ、時刻は、PM8時はまわってた。

小さな島なんで、暗くなると、遊ぶトコもない様子。

ホテルの好意で、遅い時間まで、夕食を用意して待っててくれた(*^。^*)



(今回の、ハプニングで、沖縄の人たちのすご〜く暖かい好意にたくさん触れることが出来、感謝感激!!!)



ここで、私たち姉妹から、両親に感謝の意を込めたサプライズ!

ケーキを用意してもらい、みんなで、


「ありがと〜〜〜」


と、叫び&カードのプレゼント。


家族っていいよね。



今回は、素敵な島やったけど、どんな場所でも、家族揃ってたら、たのしいもんね♪




さて、翌日。

待ちに待った海。


前日の雨で、水の透明度がかなり落ちてるって、インストラクターさんが言ってたけど、そんなのお構いなし!


水上ジェットに、バナナボートと遊び三昧。




他に人がいなかったし、貸切状態のバナナボート。

連続4回も乗っちゃった。


上手くライディングするより、くねくね引っ張ってもらって、


ドッカ〜ン


と、ひっくり返るのが、メチャメチャ楽しかった\(^o^)/


他にも、フリーテニス、グランドゴルフ、貝殻拾い、なまこ&海蛇発見!と、盛りだくさん。


うちの家系は、どうもゆっくり旅できひん。


貧乏性なんやろうなぁ。。。


今回も、書ききれへんし、次に続く・・・。