桜祭り (●^o^●)

実家の親&姉妹家族、子供達と共に、井手町の桜祭りへ。

今年は、早くから暖かかった為、早咲きかなぁと思ってたけど、直前に急に冷え込み、咲くスピードが落ちたみたい。

この日も、春とゆうのに、かなり寒く、花見やのに、かなり着込んだ格好でおでかけ。


けど、寒くても、祭り初日なだけあって、人出は、多かった。

うん、キレイ!!!



満開で、風が吹くと、チラホラ花びらが舞う〜〜〜。

桜見ながら、食べ&呑みながら、地蔵院までテクテク。



ここで、鐘をつき、甘酒をいただき、春を満喫した休日でした。



追伸。

翌日、ちゃんと夫婦で、花見(ホンマに見るだけね)に行ってきました。

アレッッ、誰も、旦那不在に気づかず、ココまで見てくれたのかな・・・?