すごい! 『 AVATAR』

週末ごとに、ボード三昧の為、なかなか見れへんかった『AVATAR』をようやく観て来たよ。


もう、公開されてからだいぶ経つのに、その人気はスゴイ!!!


枚方のシネマへ行ってんけど、ここは、今、ネットでチケットが取れへん…。

で、開始10分くらい前に劇場へ行ったら、もう、イイ席は無く、前の方か、端っこか、一番後ろの席のみ。


スタッフの方によると、3Dの立体感が、後ろだと損なわれるかも…。

端っこだと、立体が歪むかも…。

前だと、スクリーンを見上げる形に…。


悩んだ挙句、端っこの席に決定。



けど、全然気にならんかったわ (*^_^*)

最初は、映像の奥深さにのめりこみ過ぎ&字幕が手前に浮いてるようになるんで、読む時に、少々疲れたけど。。。


だんだん慣れてきて、


アッッ Σ( ̄□ ̄;)


とゆう間の、約3時間。


ストーリーも、大満足。

ココには、書かへんよ〜〜〜。


もう1度観たいなぁ!!!