初体験 \(^o^)/

今週末の妹の結婚式の為に、初めての【NAIL SALON】へ行って来ました。

ネイルサロンって、最近流行りやし、ショッピングモールの中にもあるねんけど、人がバタバタ行きかう所から、丸見えやったり・・・。

「何か、落ち着いた雰囲気じゃないと嫌やなぁ」と思いながら、ようやく探し当てたお店へ。

隠れ家的な雰囲気の概観。

国道からもちょっと奥まってて、何屋さんだか分かりづらいくらい。


予約を取る前に1度、お店を覗いたら、こじんまりしたお店。

それに、スゴク優しげな店長さんで、ジェルやら全く知識の無い私に、色々説明をしてくれたのが、好印象。


で、ここに決定!!!


あまり、キラキラしたのじゃないようなものにしようと思ってたのに、ついつい、あれもこれもしてもらいたくなっちゃって、こんな感じになりました。


せっかく、プロにやってもらうなら、自分じゃ絶対に出来ないヤツで。

かなり、『結婚式向き』なネイルになっちゃったけど、透明感もすごくあって、きれい☆彡


それに、ジェルやし、3週間はもつんやって!!!


なんて、素敵 (*^。^*)


欠けてた爪も、ちゃんとスカルプで補正してくれたし、しばらくは楽しめそう。



はまっちゃいそうな 予感がぁ・・・。