英語で発表!

昨日、子供の通う英会話教室の発表会があって、行ってきました。


個人の教室なんで、かなり、ちっちゃい会場。
なぁんか、嫌な予感がしたんだけど…、
ってやっぱり、観客多すぎっ!!

いっぺんに、全員を詰め込んだのがどうも、アカンかったんちゃうかなぁ。

2部制にして、入れ替えた方が、親御さんたちもゆっくり見れたと思う。



とにかく、こうして、ギュウギュウ詰めで始まった、初めての発表会。

最近、ずっとブツブツ独り言のように練習してた台詞をいざゆってみたッッんだけど、

   『 My father can play basketball…』


え〜、なんてぇ〜、全然聞こえへん (+o+)

思わず、ビデオ撮ってたのに、ツッコミいれちゃったわ。

本人には、ゆわへんかったけどね。


あんなにすぐ目の前に大勢の人がいたら、そりゃあ、緊張するやろうけど、何回も何回も練習してたのを知ってるだけに、もっと自身もってやってほしかったなぁ。


私or旦那のどちらに似ても、人前で何かするのは、苦手やから、仕方ないかな…とも思うけど。


もちょっと、張り切って、子供らしくやんちゃになりますように!!!